麺屋照の坊(群馬県館林市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ



皆さん


こんちゎ~(o´ω`)ノキラキラ


朝起きたら
🐟濃厚煮干しが食べたい❗

🐟濃厚煮干しと言ったら
やっぱり
森尻さんだよね‼️爆笑

🍂🍂🍂🍂🍂
麺屋照の坊
🍂🍂🍂🍂🍂


券売機




ん⁉️
んん⁉️びっくり



今日の冷やしは
らーめんじゃなくて
つけ麺だぞぉ~びっくりびっくりびっくり

ヤバイ‼️

🐟濃厚煮干しも食べたいけど
冷やし煮干しつけ麺かよ‼️キョロキョロキラキラチラッ

う~んσ(´・ε・`*)

悩んだ結果
🐟濃厚煮干しを食べに来たはずが
🐟冷やし煮干しつけ麺をポチ‼️(笑)


counterに着席


食券



食券を森尻さんに渡して
いつも通り
わがまま言って
細麺
麺かため
味濃いめ
🐟煮干し油絡ませversion‼️(*ノ´∀`*)ノキラキラ



🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

めっちゃ美味しそう~(ノ∀≦。)ノ



麺皿



トッピングは
長葱
メンマ
茗荷
🍃大葉🍃
柚子胡椒
🐷豚レアチャ🐷
で~す‼️(。・ω・。)ゞキラキラキラーン

🐣味玉🐣は
お店から頂いた物です‼️
森尻さん
いつもありがとうございます‼️┏○キラキラペコリーナ






かためッス‼️ニコニコ

磯屋商店の細麺

森尻さんが
かなりかためとのこと‼️びっくり

たしかに‼️爆笑
箸で麺持ち上げたときに
もうかなりかたいのがわかる‼️ガーンガーンガーン


超~ザクザクのバッキボキ‼️🤣ギャハハ

過去最強のかたさッス‼️(y゚ロ゚)yキラキラ

超~めっちゃめちゃ
ネ申うますぎるぞぉ~( ゚Д゚)ウマー


🐟煮干し油絡ませversionなんで
最後まで全く麺がくっつかない‼️ウインク



持ち込みの岩塩で



もしかしたら
限定がつけ麺だったらとおもい
岩塩もちゃんと持ってきてました‼️爆笑アハハ

磯屋商店の細麺
森尻さんの🐟煮干し油
岩塩

この組み合わせ
最高の相性だぞぉ~ヾ(●´∀`●)ノ🎊💯💮

うますぎて
笑っちゃうよ‼️酔っ払い


つけ汁



濃いめッス‼️チュー

てか
個人的に
冷やしつけ麺塩で最強かと‼️(y゚ロ゚)yキラキラ


🐟煮干しの旨味
塩の旨味
🐟煮干し油のコク

🐟煮干しの旨味がめっちゃいい~デレデレ

濃いめなんで
塩がビシッ‼️
ってきますね~(ノ∀≦。)ノ


超~めっちゃめちゃ
ネ申ヤバイぞぉ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

美味すぎて
笑いがとまんね~🤣ギャハハ



トッピング







程よい食感
程よい甘味のメンマ
めちゃうま~照れ


長葱
茗荷
🍃大葉🍃
めっちゃめちゃいい仕事する~ラブ


柚子胡椒は
🐷豚レアチャにつけて
美味しく頂きました‼️
コレがめっちゃ合うんだよね‼️ウインクキラキラパチッ


🐷豚レアチャ🐷
超~しっとりやわらか~
いつ食べても
本当にマジで
ネ申がかってます‼️ヽ(゚Д゚)ノキラキラスバラシイ


🐣味玉🐣
超~半熟ドロリンチョ~(ノ∀≦。)ノ
やばうめぇ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


完食



いつ食べても
何回食べても感動する
素晴らしい
🐟冷やし煮干しつけ麺塩‼️\(゜o゜;)/

わがままversionなんで
普通のとは違いますがね😅😅😅ハハ


森尻さん
奥様
バイトさん
ご馳走さまでした‼️(〃⌒ー⌒〃)ゞキラキラ


おしまい