麺屋照の坊(群馬県館林市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ



皆さん


こんちゎ~爆笑


今日も暑い🥵


朝起きたら
久し振りに
🐟濃厚煮干しが食べたい‼️ちゅー

ってことで此方に‼️

🍂🍂🍂🍂🍂
麺屋照の坊
🍂🍂🍂🍂🍂



券売機



🐟濃厚煮干しをポチっとな‼️(*σ´ェ`)σキラキラ

それから
生卵(半ライス🍚)もポチ‼️👉✨

🐷豚めしか和え玉食べようかな⁉️🙄
っておもったけど
最近軟弱な胃袋が
さらに軟弱なので
食べられないような気がするので
🍚半ライスにしました‼️(; ̄ー ̄A



counterに着席



食券



麺かため
生卵は🍚半ライスです‼️ヽ(●´ε`●)ノ


🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

ヤベ💦
バラ海苔を板海苔に変更するの
いい忘れた❗🤣ギャハハ

物凄い🐟煮干しのいい香り‼️照れ

トッピングは
バラ海苔
メンマ
万能ネギ
玉葱の微塵切り
🐷豚レアチャ🐷
🐷煮豚🐷

🐣味玉🐣は
森尻さんに頂いた物です❗
いつも
ありがとうございます❗┏○キラキラアザース



スープ




久し振りに食べたけど
やっぱり
ヤベ~(ノ∀≦。)ノ


🐟濃厚な煮干しの旨味が
半端なくて
ヤバすぎっす‼️🤣ギャハハ

味加減は濃いめかな⁉️🙄

パンチ👊あるぅ~(* >ω<)

超~めっちゃめちゃ
ネ申うめぇ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。







かためッス‼️ヾ(≧∀≦*)ノ

磯屋商店の細麺

ツルザックザク食感‼️

超~やばうますぎるぅ~(*/∀\*)キャー



トッピング






程好い食感のメンマ
うまい‼️ニコニコ

玉葱の微塵切りが
シャキシャキであまうま‼️チュー

🐷煮豚🐷
脂身はとろっとやわらか
赤身はちょい噛みごたえあるヤツ
美味すぎ‼️デレデレ


🐷豚レアチャ🐷
いつ食べても
本当にネ申うま‼️キタ━(゚∀゚)━!

🐣味玉🐣
半熟ドロリンチョ‼️
めちゃうま~( ´∀` )bキラキラ


🍚半ライス🍚




移動してセルフ丼🍚🐷



美味すぎ‼️( *´艸`)


完食



お腹いっぱい‼️

超~大満足ッス‼️ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

🍚半ライス🍚でも
ちょいキツかった‼️🤣ギャハハ

しかし
軟弱な胃袋になったな‼️(-∀-`; )トホホ

調子がいいときは
けっこういけるんだけどね😅
その調子いいってのも
食べ始めてみなければ
わからない🤷という
超~気まぐれな軟弱胃袋‼️笑い泣きアハハ




森尻さん
奥様
ご馳走さまでした‼️(〃⌒ー⌒〃)ゞキラキラ



おしまい