麺屋照の坊(群馬県館林市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ



皆さん


ちわッス‼️ヽ( `・ω・)ノキラキラ


今日は
ちょいこっち方面に用事があったので
お昼は此方に‼️

🍂🍂🍂🍂🍂
麺屋
照の坊
🍂🍂🍂🍂🍂



券売機



今日はちょい涼しいから
塩煮干しそば‼️
それと
大好物の🐷豚めし‼️爆笑


counterに着席



食券



食券をcounterの上にセット‼️
奥様が回収しに‼️
んで
味濃いめ
麺かため
レアチャですよねと‼️(笑)

もう言わなくても
大丈夫ですね😅




🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

めっちゃ美味しそう‼️

🐟煮干しのいい香り‼️🤭



スープ




(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

いつ食べても
超~めっちゃめちゃ
うますぎるぅ~( ゚Д゚)ウマー

🐟煮干しの旨味
塩の旨味
🐟煮干し油のコク

🐟煮干しの旨味が
めっちゃめちゃいい感じ‼️( ´∀` )bキラキラ

味濃いめだから
ビシッ‼️
っと塩がきますね~
けっこう濃いめ❗🤗








磯屋商店の細麺

かためだから
ツルザクザク食感‼️


超~美味すぎ‼️(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




トッピング







ザクザクのメンマ
激ウマ‼️爆笑


🐷煮豚🐷
超~ホロトロでやわらか~
んで
めっちゃ分厚い‼️ポーン
横からの写メ撮り忘れたから
わかりずらいですが‼️😅
ネ申うまい‼️( ゚Д゚)ウマー


🐷豚レアチャ🐷
いつ食べても
完璧の仕上がり
超~しっとりやわらか‼️
ネ申がかってます‼️(`;ω;´)


🐣味玉🐣
めっちゃうまい‼️
森尻さん
いつも
ありがとうございます‼️┏○キラキラペコリーナ



🐷豚めし🐷




いつ食べても
本当に
ネ申がかってるのよね~(ノ´Д`)ノキラキラ

マジで
反則なヤツ‼️( 。゚Д゚。)



完食




超~大満足でしたとさ‼️🤗


森尻さん
奥様
ご馳走さまでした‼️(〃⌒ー⌒〃)ゞキラキラ



おしまい