らーめんつけめん虎心(群馬県みどり市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ



皆さん


こんちゎ~(о´∀`о)ノキラキラ


朝起きて
ガツンとニンニクな気分‼️💪モリモリ

なので
此方に‼️🤗

🐯🐯🐯🐯🐯
らーめん
つけめん
虎心さん
🐯🐯🐯🐯🐯
がぉ~
(y゚ロ゚)y✨


券売機



さてと‼️
いつも通り‼️(笑)

🐅虎二郎小盛をポチっとな‼️👍✨



staffさんに
食券を渡して
これまたいつも通り‼️
ラーパスを見せて
小が並に昇格‼️( ^∀^)

ニンニク増
アブラ増
麺かためッス‼️( ´∀` )bキラキラ

counterに着席


あれ⁉️びっくり
🐯虎心さん
テーブルとテーブルの間に
仕切りができてる‼️ポーン

それと
counterの仕切りが
新しく🌳木の
かっちょこええのになってる‼️ラブ


それから
あんなのあったか⁉️🙄

空気清浄機だよな‼️びっくり

コロナ対策が
level UPしてるぞぉ~(゜ロ゜)

やっぱり
今のご時世だから
こういった対策してくれると
なんか
安心して
お客さんも来れるよね🤗



🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

俺の大好物‼️(∩゚∀`∩)


トッピングは
海苔
太メンマ
もやし
🥬キャベツ🥬少し
玉葱の微塵切り
ニンニク(増だからダブル)
🐷背脂🐷
🐷肩ロース煮豚🐷
で~す‼️( ゚Д゚)ゞキラキラシュピーン



スープ




おお~びっくりびっくりびっくり

いつも
超~めっちゃめちゃ
うまいけど
今日のスープはさらにうめぇ~爆笑アハハ


🐷動物系の旨味
醤油の旨味
🐷背脂のコク

なんかいつもより
旨味が濃いぞ~(゜ロ゜;ノ)ノ

🐯虎心さんで
もうかれこれ
何年も食べてて
何回も食べてるけど
今日のスープは
今までで一番美味い‼️キタ━(゚∀゚)━!








かためッス‼️爆笑


超~ガシガシ‼️
ゴワゴワの太麺‼️びっくりオオー

毎回
かためでお願いするけど
今までで一番かたいッス‼️ガーンオオー

超~めっちゃめちゃ
うますぎるぅ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



トッピング






今日は
おじちゃんじゃなくて
🤓眼鏡のあんちゃん(たしか社長さん)
だったから
🐷背脂増期待してたけど
やっぱり
おじちゃんより
ちゃんと🐷背脂増になってる‼️爆笑ヤッター
ぷるぷるの🐷背脂が
ちゃんとある~🙌


ザクジャキの太メンマ
うまい‼️ニコニコ


🐷背脂🐷
ぷるぷるで超~うめぇ~🤣ギャハハ


🐷肩ロース煮豚🐷
ちょっと待って
今日の煮豚いつもより
大きくて分厚い‼️ポーン
それでいて
超~やわらかホロホロ~
ネ申美味いぞぉ‼️( ゚Д゚)カミウマー

今日は
どうしたんだ⁉️🤔

スープ過去1うまい
麺も過去1かたい
🐷煮豚も分厚くて大きい‼️(゜ロ゜)

言い方悪いけど
超~大当たりなんすけど‼️(゚ω゚;)

でも1つだけ‼️キョロキョロ

ニンニク⁉️
玉葱の微塵切り⁉️
もしくは両方かな⁉️🙄

超~からいゲローゲローゲローゲローゲローブハー

他のお店でたまに
ニンニクがからかったり
玉葱がからかったりするけど
🐯虎心さんでは
初めてかもしれないけど
めっちゃかれ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

凄い汗が出た🥵

これは
ま~
しょうがない‼️😅


完食



いや~
マジでヤバかった‼️(y゚ロ゚)yキラキラ


過去最強だったね‼️w(゜o゜)w



超~大満足でしたとさ‼️(*´∀`*)ポッ


🐯らーめんつけめん虎心さん🐯
ご馳走さまでした‼️(〃⌒ー⌒〃)ゞキラキラ


おしまい