らーめんつけめん虎心(群馬県みどり市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ



皆さん


こんちゎ~ヽ(●´ε`●)ノ


暑いですな‼️(´・ω・`; )


ガッツリニンニクの気分🤭


此方に‼️

🐅🐅🐅🐅🐅
らーめん
つけめん
虎心さん
🐅🐅🐅🐅🐅

券売機




いつも通りに
虎二郎小をポチっとな❗👉✨


食券をstaffさんに渡して
ラーパスで
小が並に‼️
ニンニク増
アブラ増
麺かためでお願いしました‼️爆笑




🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

いつ見ても
美味しそう~(ノ∀≦。)ノ








後ろ






スープ





(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


いつ食べても
超~めっちゃめちゃ
うめぇ~( ゚Д゚)ウマー



🐷動物系のいい旨味
醤油の旨味
🐷背脂のちょいコク


味加減も丁度いいお味‼️🤗









かためッス‼️( ゚Д゚)ゞキラキラ


ツルガシ‼️
ゴワットな太麺‼️


やっぱり
この麺
超~好みで
超~うまいぞぉ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




トッピング






ちょい食感のある太メンマ
うまい‼️爆笑


ニンニクはパンチ👊ある~チュー



やっぱり
おじちゃんだと
🐷背脂は増でも少ない‼️ショボーン


🐷煮豚🐷
来たときに
あれ⁉️
今日は1枚⁉️びっくり
っておもったけど
綺麗に重なってて
2枚でした‼️🤣ギャハハ

1枚はホロホロでやわらか
もう1枚は
ちょい噛み応えのあるヤツ
超~うまい‼️v( ̄Д ̄)v



完食



いや~
たまに食べたくなる
ガッツリ系‼️
俺には
量もスープの味も麺もチャーシューも
🐅虎心さんが
一番ドンピシャです‼️( *´艸`)



🐅らーめんつけめん虎心さん🐅
ご馳走さまでした‼️(〃⌒ー⌒〃)ゞキラキラ




おしまい