麺屋照の坊(群馬県館林市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ



皆さん


こんちゎ~ヽ(●´ε`●)ノ



今日は此方‼️

🍂🍂🍂🍂🍂麺屋
照の坊さん
🍂🍂🍂🍂🍂


券売機



今日は
🐷豚そば‼️🙌

🐷豚そばの黄色いボタンをポチっとな‼️👉✨



食券




奥様に食券を渡して
麺かためで
お願いしました‼️爆笑



counterに着席



🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

めっちゃいい香り🤭

トッピングは
長葱
万能ネギ
メンマ
海苔
🐟鰹節🐟
🐷煮豚🐷
🐷豚レアチャ🐷
で~す‼️( ゚Д゚)ゞキラキラビシッ


🐣味玉🐣は
森尻さんに頂きました‼️
いつもありがとうございます‼️┏○キラキラアザース


スープ




ちょい久し振りの
🐷豚そば🐷
相変わらず
超~めっちゃめちゃ
ネ申うまいッス‼️( ゚Д゚)ウマー


🐷動物系の濃厚な旨味🐷
🐟鰹節と鯖節の濃厚な旨味🐟

照の坊さんだと
これが中濃になるけど
他のお店なら
間違いなく濃厚なスープです‼️🤭

スープはさらっとしてるけど
旨味濃度が凄くて
ガツン‼️と旨味が
口の中にひろがります‼️(y゚ロ゚)yキラキラ

パンチ👊あるな~(ノ∀≦。)ノ







かためッス‼️照れ


磯屋商店さんの
中太の縮れ麺
通称手もみ麺‼️

ツルちょいガシになるかな⁉️🙄

超~めっちゃめちゃ
うめぇ~*。・+(人*´∀`)+・。*



トッピング







2種類のネギは
彩りもよくて
いい箸休め‼️爆笑


🐟鰹節🐟が
めっちゃいい感じラブラブラブ


ちょいザクの
コショーのきいたメンマ
超~うまい‼️( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


㊧🐷煮豚🐷
やわらかくてホロトロ‼️
ネ申うめぇ~(´ 3`)


㊨🐷豚レアチャ🐷
いつ食べても
マジでネ申うますぎ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


🐣味玉🐣
半熟ドロリンチョ~(ノ∀≦。)ノ
やばうま‼️



和え玉塩を追加order‼️



やっぱり
森尻さんの和え玉は
いつ食べても
最高にうめぇ~(〃´ω`〃)ラブラブラブラブラブラブ


磯屋商店さんの細麺
塩ダレ
🐟極上煮干し油🐟
2種類のネギ
ザクザク食感のコショーのきいたメンマ
🐷豚レアチャ細切り🐷

これで
250円なのもありがたい(*/∀\*)キャー


いや~
食った❗食った❗
完食



超~大満足でしたとさ🤗


森尻さん
奥様
ご馳走さまでした‼️(〃⌒ー⌒〃)ゞキラキラ



おまけ






このTシャツ
かっこ良くね~(ノ∀≦。)ノ

餃子
チャオズ‼️
(y゚ロ゚)y✨

👉✨✨✨どどんぱ~(笑)

さよなら天さん



おしまい