麺屋照の坊(群馬県館林市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ



皆さん


こんちゎ~( ≧∀≦)ノキラキラ


暑い‼️ニコ

つけ麺食べたい‼️爆笑

どこにする⁉️🙄

よし‼️
森尻さんにわがまま言おう‼️🤭

🍂🍂🍂🍂🍂
麺屋
照の坊さん
🍂🍂🍂🍂🍂



券売機




counterに着席


森尻さんにゴニョゴニョ‼️
🆗✌️


🐟塩煮干しつけ麺🐟
相盛り
麺かため
🐟煮干し油絡ませversion🐟


時間が超~ないので簡単に💦💦💦


着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー











やっぱり
超~めっちゃめちゃ
半端なくうめぇ~( ゚Д゚)ウマー

超~わがまま言って
相盛り爆笑爆笑爆笑

磯屋商店さんの麺
㊧平中太の縮れ麺
㊨細麺
両方とも
素晴らしい麺です🤗

🐟煮干し油絡ませversionなので
麺くっつかな~い‼️(*ノд`*)σキラキラ

持ち込みの岩塩で
麺もさらにうまい‼️
森尻さんの🐟煮干し油も最高ッス‼️ラブ

つけ汁
🐟煮干しの旨味
塩の旨味
🐟煮干し油のコク
ヤバイねぇ~(ノ∀≦。)ノ
🐟鰹節がめっちゃいい仕事してる‼️


トッピングもperfect‼️。゚(゚´Д`゚)゚。


森尻さん
🐣味玉🐣
ありがとうございます‼️┏○キラキラサーセン


いや~
超~大満足でしたとさ‼️( *´艸`)フフ



森尻さん
奥様
ご馳走さまでした‼️(〃⌒ー⌒〃)ゞキラキラ


おしまい