麺匠えにし(群馬県伊勢崎市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

皆さん


こんちゎ~(ノ∀≦。)ノキラキラ


今日もアツ‼️(´・ω・`; )

つけ麺だな‼️キョロキョロ


此方に‼️(*ノд`*)σキラキラ

🍜🍜🍜🍜🍜
麺匠
えにしさん
🍜🍜🍜🍜🍜



入店してcounterに着席



今日の限定


🐟煮干しッス‼️(〃´ω`〃)ラブラブ


さて
超~わがまま注文‼️

えにしMaster
いつもすいません🙏
わがまま注文に
付き合って頂いて申し訳ない🙏


本当なら
🐟煮干しそばしかないけれど~

煮干しつけ麺
正油の濃いめ
手打ち麺version
麺かため
さらに‼️
🐷背脂トッピング‼️( ノ^ω^)ノキラキラ

すると
えにしMasterが
かなり濃いめでいいの⁉️
ってきいてくれる‼️(゚Д゚ )

はい‼️
かなり濃いめで‼️ウインク

さらに
🐷背脂はどうする⁉️
ってきいてくれるので

👹鬼増でお願いします‼️🙇‍♂️

えにしMasterに
大丈夫ですか⁉️
ってきくと
大丈夫だよと‼️デレデレ

えにしMaster
優しい(人´3`*)キラキラ



さて
いきますよ~(ノ∀≦。)ノ



着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

頼んでおいてなんですが
🐷背脂👹鬼増
凄いぞ~(ノ∀≦。)ノ



麺皿



綺麗ですね~🤗







かためで~す‼️


冷水で〆られた手打ち麺


ツルシコシコ食感‼️

かためなんで
めっちゃコシのある歯応え‼️ラブラブラブ

らーめんでも
つけ麺でも
まぜ系でも
なんでも合う
超~めっちゃめちゃ
ネ申ヤバうまな手打ち麺‼️
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



岩塩で‼️



やっぱり
うまいねぇ~照れ照れ照れ



つけ汁


皆さん
見てください‼️

🐷背脂がヤバ~イ‼️(笑)

まさに
👹鬼増‼️
キタ━(゚∀゚)━!

凄いことになってる‼️😅😅😅


🐟煮干しの濃い旨味
🐟煮干しの苦味
正油の旨味
🐷背脂のコクと甘味

これ
マジでヤベ~(o゚Д゚ノ)ノキラキラキラキラキラキラ

🐟煮干しの旨味が濃い‼️びっくり
つけ麺でこの旨味だから
らーめんだったら
さらにダイレクトにくるだろうな‼️びっくり

そして
🐟煮干しの苦味もいい感じ‼️びっくり

かなり濃いめなんで
正油がビシッと主張する濃さ‼️爆笑
個人的には
やっぱり
このくらい濃い方が
好みドストライクやわ~(ノ∀≦。)ノ


そして
🐷背脂🐷
えにしさんの🐷背脂は
A脂の脂を使ってるので
普通の🐷背脂よりすっきり‼️
それでいて
コクと甘味が素晴らしい
🐷背脂になっており魔す‼️👿ペロ


超~めっちゃめちゃ
ウルトラネ申半端ねぇ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

うますぎるぞ‼️酔っ払い酔っ払い酔っ払い




トッピング






2種類の🐷🐥ネ申レアチャ

半熟トロトロの🐣味玉

安心安定のトッピングたち‼️爆笑


えにしMaster
🐣味玉🐣
いつも
ありがとうございます‼️┏○キラキラアザース



和え玉


なんと
200円です‼️Σ( ̄□ ̄;)

安すぎ‼️(笑)


ツルザクザクの全粒粉の細麺に
正油のタレ
🐟煮干し粉🐟
🐟煮干し油かな⁉️🤔
🐷豚レアチャのコマチャ🐷
あさつき

超~めっちゃめちゃ
ヤバうめぇ~(〃艸〃)(〃艸〃)(〃艸〃)



でもね
これにね
つけ汁の🐷背脂を全部すくって



🐷背脂🐷
🐷和え玉🐷
ブヒィ~(笑)

全部ほぼ残さずに
すくいました‼️( ̄皿 ̄*)ゞキラキラビシッ


これ…………


ヤバイ‼️😲

アカン‼️😅


超~めっちゃめちゃ
ウルトラスーパー
ネ申半端ねぇ~
(゜∀。)ポロン

🐷背脂はネ申です🐷


いや~
マジで
ヤバかった‼️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


これは
また
わがまま言ってしまう
素晴らしい美味しさだった‼️



超~めっちゃめちゃ
大満足ッス‼️( *´艸`)



麺匠えにしさん
ご馳走さまでした‼️(〃⌒ー⌒〃)ゞキラキラキラキラキラキラ



おしまい