麺屋照の坊(群馬県館林市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

皆さん



こんちゎ~(〃´ω`〃)ノキラキラ


今日は此方に‼️

🍂🍂🍂🍂🍂
麺屋
照の坊さん
🍂🍂🍂🍂🍂


到着すると外待ちがびっくり


名前をφ(..)カキカキ


ちょい外待ち‼️



順番になって
奥様に名前を呼ばれて入店



券売機



てか
わがまま注文するんで
食券はありません‼️(笑)



counterに着席


んで
森尻にきいたところ
大丈夫とのこと‼️ヽ(●´ε`●)ノキラキラヨッシャ


わがままorder~
煮干しつけ麺塩
細麺2玉
煮干し油絡ませversion‼️(〃´ー`人´ー`〃)




着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

え~
メニューにはありません‼️真顔

わがまま注文です‼️

この煮干しつけ麺
めっちゃ美味しいんですよ( *´艸`)



麺皿



綺麗で美味しそう‼️🤗








磯屋商店さんの細麺

この細麺
らーめんで食べても
つけ麺で食べても
超~めっちゃめちゃ
うめぇ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

煮干し油絡ませversionなんで
最後まで全くくっつかない‼️(o´∀`o)




岩塩で


やっぱり最高に
うますぎるぅ‼️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

磯屋商店さんの細麺
森尻さんの煮干し油
岩塩

この組み合わせ
マジでオススメ‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚





つけ汁


うまい‼️
超~めっちゃめちゃ
うまい‼️。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

煮干しの旨味
塩の旨味
煮干し油のコク

やっぱり
素晴らしいね~(ノ∀≦。)ノラブラブラブラブラブラブ

あとね
シャキシャキ食感で甘い玉葱と
🐟鰹節がめっちゃ
いい仕事してる‼️q(*゚ε´*)




トッピング







全て最高の仕上がり‼️キタ━(゚∀゚)━!

🐷煮豚ホロトロ🐷

🐷豚レアチャ🐷
しっとりやわらか~


🐣味玉半熟トロトロ🐣

森尻さん
味玉ありがとうございます❗┏○キラキラアザース


んでね
ザクザクの甘めなメンマ
なんかいつもと違う‼️(゜ロ゜)
よ~く見てください‼️
1口食べて
あれ⁉️🤔
っておもったら
森尻さんの気まぐれかな⁉️
コショーで味付けしてある‼️びっくりびっくりびっくり

これがね
甘めのメンマに
凄いいいアクセントになってる‼️おーっ!

面白いぞ‼️🤭



いや~
やっぱり
素晴らしい美味しさだった‼️


んでね
森尻さんに
そろそろ
濃厚煮干しつけ麺やらないの⁉️

ってきいたら
んじゃ~
明日か明後日やろうかな⁉️
とのこと‼️

よし‼️ニヤニヤ

明日だったら
連チャン決定‼️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


楽しみだなぁ~(ノ∀≦。)ノキラキラ



森尻さん
奥様
ご馳走さまでした‼️(。・ω・。)ゞキラキラキラキラキラキラ



また明日か明後日
お会いしましょう‼️(笑)


おしまい