会津ばんだいらーめん(群馬県伊勢崎市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

皆さん


こんちゎ~( ^∀^)ノキラキラ


いや~
めっちゃめちゃ暑い(;゜∀゜)

汗がダラダラ‼️
もう激ヤセ(ヽ´ω`)ゲッソリ

するわけない‼️(笑)

毎日らーめん🍜
食べてて
痩せるわけ
ないだろアホ‼️(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


今日は
ちょっと久し振りに此方に‼️


会津
ばんだい
らーめんさん

入店してパシャ🤳キラキラ



さらに入店して
counterに着席


限定の醤油とハマッペ和え玉をorder爆笑



着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!
めっちゃ綺麗
めっちゃ美味しそう‼️( *´艸`)




スープ


流石ばんだいMaster‼️キタ━(゚∀゚)━!

これはいいぞぉ‼️


蛤の旨味
醤油の旨味
素晴らしい美味しさ‼️(゜ロ゜)


でね
今回使ってる蛤がコレ


ばんだいMaster
Twitterからお借りしましたm(。_。)m💦

デカイ‼️(゜ロ゜)

千葉県産の蛤
てか
このデカさ
地蛤じゃね⁉️🤔

地蛤だと
一個◯◯◯円~◯◯◯円だぞ‼️Σ( ̄□ ̄;)

そうすると
㌔◯◯◯◯円~◯◯◯◯円なんだけど‼️ガーン


ばんだいMasterの
手が✋………
小さいのか⁉️(笑)

かなり高い🐚蛤だとおもいます‼️滝汗

おそロシア~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









古平製麺さんの特注麺
平細麺⁉️平中細麺⁉️


この麺
ヤバかった‼️\(゜o゜;)/\(゜o゜;)/\(゜o゜;)/


超~めっちゃめちゃ
ネ申半端ねぇ~w(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w


しなやか~
超~滑らか~
こんなに
滑らかな舌触りの麺
なかなかないぞ‼️Σ( ̄□ ̄;)


絹のような感じって言うのかな⁉️

舌👅の上をツルン⁉️チュルン⁉️
素晴らしすぎます‼️:*(〃∇〃人)*:



トッピング





ザクっと食感で
しっかりとした食感の穂先メンマ
タケマンさんかな⁉️🤔
大好き💓♥️❤️

🐷煮豚🐷
やわらか~
うまいッス‼️ニコニコ


🐷豚レアチャ🐷
超~レアレア
超~やわらかい‼️
ネ申ッス‼️( *´艸`)
増したいぐらい‼️



さて
ハマッペ和え玉





顔近づけると
めっちゃ蛤の香りが‼️びっくりびっくりびっくり

蛤のペースト
スゲ~ヽ(●´ε`●)ノ

お味も
蛤のペースト
醤油
鶏油が混ざり合い
煮豚🐷のほぐしの旨味
特に脂身がいい仕事してるね‼️( *´艸`)

超~うまいッス‼️(。>д<)

古平製麺さんの細麺も
ツルザク食感で
これまた
素晴らしい麺です‼️:*(〃∇〃人)*:

んでね
らーめんの麺と和え玉の麺が
全く違う美味しさの麺だから
その2種類の違う
素晴らしい麺を楽しめるのも
これまた
凄いし面白いと
おもうのよね‼️ヽ(●´ε`●)ノ






いや~
もう流石ばんだいMasterと
言ったところですかね‼️:*(〃∇〃人)*:


超~大満足ッス‼️(*/∀\*)



会津ばんだいらーめんさん
ご馳走さまでした(。・ω・)ゞキラキラキラキラキラキラ


てかさ
書いてるときに
また
バグった❗(笑)

途中で保存しとくの忘れて
書き直したとさ‼️(。>д<)

超~めんどくせぇ~
Amebaさん
どうにかしてくれ( -`Д´-;A)💦


おしまい