麺屋照の坊(群馬県館林市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

皆様


こんちゎ~(´ロ`ノ)ノキラキラキラキラキラキラ

朝起きて
Twitter確認すると
え⁉️
マジで(゜ロ゜)


なに~ポーンポーンポーン
長期休業だと‼️ガーンガーンガーン

ってことで‼️

🍂🍂🍂🍂🍂
麺屋
照の坊さん
🍂🍂🍂🍂🍂
なに食べようかな⁉️🤔

今日のメニューは
煮干しそば
醤油&塩
濃厚煮干しそば

濃厚も食べたいけど
やっぱり
アレかな⁉️

ってことで
森尻さんに大丈夫⁉️
って聞いたら
大丈夫とのこと‼️ウインク

現金で🤑
注文は
わがまま注文
煮干しつけ麺塩
細麺2玉
麺に煮干し油絡ませversionです‼️爆笑



着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!
いや~
いつ見ても
めっちゃ美味しそう‼️( *´艸`)イッヒッヒ



麺皿


素晴らしいお願いお願いお願い






磯屋商店さんの細麺
いつ食べても
超~めっちゃめちゃうまい照れ照れ照れ
わがままで
煮干し油絡ませversionなんで
麺が全くくっつかない‼️デレデレ
このままでも
めっちゃうまい‼️酔っ払い


岩塩をパラパラ


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

この組み合わせ
マジで‼️
ネ申‼️😂
何回食べても
衝撃的~\(゜o゜;)/

あ‼️
個人的な好みですけどね真顔

ヤバイなニヒヒ


トッピング





もう説明は
イラナイ👋
全てがperfectラブラブラブラブラブラブ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



つけ汁


う………
うますぎる‼️えーんえーんえーん
マジで
超~めっちゃめちゃうますぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

煮干しの旨味
塩の旨味
🐟鰹節が入ってるんですけど
めっちゃめちゃいい仕事してるぅ~笑い泣き

味加減は濃い目
ベストっす‼️ニヤニヤ


いや~
超~大満足ッス‼️酔っ払い

長期休業かあ‼️ガーンガーンガーン

お店で食べられない‼️

けど
お土産とテイクアウトが
どうなるかだな⁉️🤔

濃厚煮干しつけ麺が
お土産なら
迷わず買いに来るぞ‼️おーっ!おーっ!おーっ!

楽しみだな~(*´∀`*)ノキラキラ


森尻さん
奥様
ご馳走さまでした‼️(`ー´ゞキラキラキラキラキラキラ


おしまい