らーめん高橋(群馬県伊勢崎市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

皆様

こんちゎ~(*´∀`*)ノキラキラ
今日もッス‼️
スタンプラリー無料券の旅‼️
どこにいこうかな⁉️
何軒か悩んだけど
行きたいお店が
けっこうお休み‼️(^o^;)アラ
悩んだ結果此方に‼️

らーめん
高橋さん
入店してcounterに着席‼️
高橋Masterに何が大丈夫ですか⁉️
って確認すると
丁寧に850円までなら
大丈夫ですよとのこと‼️
メニュー

あ‼️
メニューが変わりましたね‼️(゜ロ゜)
夏限定だったっけ⁉️
塩ボンゴレつけ麺が
限定じゃなくて
メニューに入ってる‼️(*ノ´∀`*)ノキラキラバンザーイ
あとでまた食べに来ないと‼️
850円までなら
ほぼ大丈夫ですね~
前に食べて美味しかった
塩そばも食べたかったけど
やっぱりお店の看板メニューになるのかな⁉️
まだ食べたことのない
たっぷり野菜の
塩タンメンにしますか‼️( *´艸`)
別料金で大盛り
麺かためでお願いしました‼️

着どどん魔~👿ギャハハ

おお~
めっちゃ美味しそう‼️(゜ロ゜)
凄いvolumeですね~
炒められた野菜がいっぱい‼️
野菜は
キャベツ、もやし、ニラ
🥕人参、木耳、玉葱、筍の細切りッス‼️
てかマジで
凄い量ですね~(^o^;)
大盛りにしちゃったけど
俺……
大丈夫か⁉️(; ̄ー ̄Aフキフキ
この大量の野菜が
シャキシャキで超~美味しいッス‼️
🥕人参はほぼ生だったけど‼️(汗)


スープ

綺麗なスープだなぁ~(●´ω`●)
優しい野菜の旨味と甘味
優しい塩の旨味
味加減は丁度いいか
ちょっと薄味かな⁉️
野菜たっぷりのタンメンにしては
もしかしたらちょっと薄いかもだけど
野菜の旨味と甘味
塩の旨味がちゃんとするので
物足りなさは
全く感じませんね‼️(o´・∀・)o
これはめっちゃ美味しいッス‼️
個人的に濃口なので
もうちょっと濃いめなお味でも
食べてみたいですね~(*>∀<*)ノキラキラ




かためッス‼️
ツルシコモチの中太麺
かためだからかな⁉️
ちょっと粉感ののこる麺
この麺はかため指定しない方が
いい麺かも知れないッス‼️(^∀^;)
かためにしなければ
ツルモチモチの中太麺だと思うので
このスープには
そっちの方が個人的に合うかと‼️( ´∀` )b
ま~
それでも
この中太麺は美味しいけどね‼️(ノ∀≦。)ノキャー
てかもうこれで
のせる写メがない‼️(笑)
そりゃそうだ‼️
タンメンだもん
野菜
スープ
終わり~(笑)
今までで一番少ないかも‼️(゜ロ゜)
1つだけ欲を言うのなら
お肉が欲しいッス‼️
もう閉店してしまった
太田市のだるま食堂さんの
350円のタンメンですら
2つか3つ🐷豚の小間切れだったかな⁉️
入っていたので
やっぱり🐷豚さん欲しいなぁ~(^∀^;)
予想より
めっちゃ美味しいタンメンでした‼️
このタンメンはアリだな‼️( ̄ー+ ̄)ニヤリ
タンメン食べたくなったら
また来よう‼️(uωu*)ンダンダ
さてさて
お会計ッス‼️
大盛り分の100円のみ‼️(笑)
らーめん高橋さん
御馳走様でした‼️(`・ω・´)ゞキラキラ