つけめんらーめんブータン(群馬県伊勢崎市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

こんちゎ~(ノ∀≦。)ノ
今日も花粉がスゲ~
くしゃみがとまらん‼️(^o^;)
今日は此方に‼️

🐷🐷🐷🐷🐷
つけめん
らーめん
ブータンさん
🐷🐷🐷🐷🐷
ちょっと久し振りに~
入店して券売機に‼️

カレー炊き込みご飯は❌ですね~
食べてみたかったけど
ないッス‼️(^o^;)
濃厚つけ麺と大盛りをポチっとなルンルンルンルンルンルン
食券

counterに着席です‼️
そして‼️
ら~めん本で味玉です‼️
着ど~ん‼️(о´∀`о)

うんうん‼️
美味しそうッス‼️(*>∇<)ノ

麺皿

いいですね~(⌒‐⌒)



ツルモチモチの平太麺‼️
めっちゃ美味しいッス‼️


メンマ

ザクザク食感で美味しい‼️

🐷煮豚🐷


ホロトロ‼️
柔らかいですね~
ちょっと小さいけど
厚みがスゲ~
凄い美味しいッス‼️(о´∀`о)

味玉(群馬うまいらーめん本特典)

超~半熟のドロリンチョ‼️
黄身にまでよく味が染み込んでますね~
美味しいッス‼️
でもオマケで殻があった(笑)
凄いガリゴリ‼️(^o^;)

つけ汁

いや~
凄い濃厚です‼️
ドロドロでいいかな⁉️
動物系の旨味
魚介系の旨味はちょっと弱め
そして甘味もある濃厚スープ‼️
前回は旨味が弱かった記憶が‼️
でも今回は旨味がいいですね~
凄い美味しいッス‼️
でも個人的には
ちょっと甘いかな‼️(^o^;)
これは好みの問題ですので‼️
魚介がちょっと弱く感じるので
魚粉がのってると嬉しいかな~
ブータンさん御馳走様でした‼️ヾ(o≧∀≦o)ノ゙