まるわ(群馬県桐生市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

こにゃにゃちゎ~(* ̄∇ ̄)ノ
さてさて
無料券を使わないとね!v(・∀・*)
ってなことで
塩らーめんが食べたいので
此方に!

     まるわさん
てか前回来たときにいた
あの可愛い女の子いるかな?
ってちょっと期待して!照れ照れ照れ
入店すると
めっちゃ混んでる!Σ(゜Д゜)オオー
店内満席(18~20人くらい)
それに中待ちのお客さんが
3人くらいかな?
です!
でもわかるねぇ~(*´∀`)
まるわさん美味しいもんね♪(*´ω`*)ウンウン
とりあえず
名前を書いて待ちます!
それと
無料券で塩らーめん食べるけど
たたき丼も食べたかったので
券売機でたたき丼の食券を購入!
しばし待って
counterに着席
無料券を渡して
塩らーめんをorderッス!
ってか
まるわさんも
無料券で何が食べられるか
店内に書いてない!( ̄ー ̄;
でも女性staffさんと
まるわMasterの会話で
まるわMasterが
え?
塩らーめんでいいの?
みたいな事を女性staffさんに
言っていたので
もしかしたら
どのらーめんでもいいのかもですね!
でもね!
まるわさんは
個人的には
simpleに塩らーめんが一番です!(°∀°)b キラキラ
もしかしたら無料の
大盛りもOKかも!
てかここで
残念な事が!(´д`|||)
前回来たときにいた
あの可愛い女の子が.......
いない!
・°・(ノД`)・°・
ちょっと
いやいや!
かなり期待して来たのに!(´д`|||)ヒェー
一瞬帰ろうとしたのは
ここだけの話キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
いやいや嘘です(笑)
忙しいけど
まるわMasterのオペが
早いので
ちょっとしか待たなかった!
着ど~ん!\(^o^)/ヤッホー

う....
美しい!Σ(゜Д゜)キャー
めっちゃ綺麗な塩らーめん!
めっちゃめちゃ美味しそう!(`ー´ゞ
トッピングは
海苔
穂先メンマ
長葱
超~柔らかい煮豚ッス!\(^o^)/

塩らーめん

いや~
いいですね~(*´∀`)ウヒョー

スープ

あ~
めっちゃめちゃうめぇ~(°Д°)ヤッホー
鶏の旨味
魚介の旨味
塩の旨味
程よい甘味もあって
最高の極上スープ!
前回より
ちょっとだけ
鶏の旨味は控えめですが
それでもヤバイ旨さです!
じんわりがあってるかな?(´・ω・`)
体に染み渡る美味しさッス!
まじでうめぇ~(°Д°)キャーキャー
近ければ
かなり頻繁にきますね!щ(゜▽゜щ)
でもちょっと遠い!(´д`|||)



かためって
言い忘れた!びっくりびっくりびっくり
でもね!
けっこうかためで~す
ツルザク食感の中細麺
この麺
めっちゃうめぇ~(°Д°)ウヒョー
スープとの相性もバッチシです!ヘ(゚∀゚*)ノ

穂先メンマ

凄いいい食感の穂先メンマ
お味は薄味
スープの邪魔しないように
あえての薄味なんでしようね♪(*´ω`*)
穂先メンマ好きには
たまらない!щ(゜▽゜щ)ウオ~
もっと食いたかった!

煮豚

もうね!
この煮豚.........
凄すぎッス!Σ(゜Д゜)キャー
箸で一ミリももてない(笑)
※崩れたあとはもてます(笑)
めっちゃめちゃ柔らかい!\(゜□゜)/
めっちゃめちゃうめぇ~(°Д°)ウヒョー
いつも来るたびに
驚かされる柔らかさ!
なんでこんなに
柔けえの?(´・ω・`)
のせるときに
崩れないのかな?(°Д°;≡°Д°;)フシギ

鶏たたき丼(280円)

いや~
ぷるぷるの鶏たたき
柚子こしょうが合いますね♪(*´ω`*)ニコニコ
めっちゃめちゃ美味しいッス!
いや~
やっぱり最高ッス!
まるわさん!
らーめんは旨いし
まるわMasterの
笑顔の接客もいいし!o(〃^▽^〃)o
可愛い女の子は残念でしたが(笑)
まるわさん御馳走様でした!\(^o^)/