本庄大勝軒(埼玉県本庄市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

こんちゎ~(* ̄∇ ̄)ノ
前回食べて
美味しかったので
またまた此方に~

本庄大勝軒さんで~す!\(^o^)/
お目当ての限定

徳島風スタミナ肉玉ラーメンです!
安富さんに
麺違うので作れますか?
って聞いたら
大丈夫ですよと♪(*´ω`*)
もりそば(つけ麺)
の麺で作って頂きました!\(^o^)/イエーイ
中盛りの麺かため
現金でライスも!(ノ´∀`*)
着ど~ん!\(^o^)/

おお~
今回もめっちゃ美味しそう!(´ 3`)

徳島風スタミナ肉玉ラーメンUP

いいですね~(*´∀`)
肉玉ラーメンなんで
肉がいっぱいある

スープ

スープを一口
うん!
やっぱり味噌だね(笑)
でも前回とちょっと
違う味わいですね!Σ(゜Д゜)
前回はニンニクがパンチあったけど
今回は前回ほど
ニンニクがきいてないかな?
そのかわり
前回そんなに感じなかった
生姜の味わいが!(*´∀`)
やっぱりこのスープ美味しいっす!
凄いパンチがある!
旨味のあるスープだね♪
背脂のコクと甘味もいいですね~
ですが......
前回はショッパうま~
だったのですが
今回のスープは
前回より
さらに濃くなってる気が?滝汗滝汗滝汗
ちょっとショッパすぎる!ゲロー
前半はいいのですが
後半ちょっと箸が止まってしまった!
麺変えたせいも
影響してるのかな?(´・ω・`)
どうなんだろう!Σ(゜Д゜)



ツルモチの中太麺かな?
個人的には
此方の麺の方が
よりいっそう
合っている気がします!
美味しいっす!(ノ´∀`*)アハハハ



前回も美味しかったけど
今回も
めっちゃめちゃうめぇ~(°Д°)キャー
ライスにのせて

この肉にライスチューチューチュー
鉄板ですね~(*´∀`)
めっちゃめちゃうめぇ~(°Д°)ヤッホー
ちょっと前回より
スープが濃いのは
気になりましたが
それでも旨い!(*´∀`)
15日までなので
気になった方はお早めに!
かなり濃いめなスープなので
味薄めでもいいかもしれないです!
15日以降は
安富さん情報によると
このつけ麺versionが
出るらしい!Σ(゜Д゜)
このつけ麺versionかあ!Σ(゜Д゜)
気になるなぁ~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
安富さん&本庄大勝軒staffのおばちゃん
御馳走様でした!\(^o^)/イエーイ