燵家製麺&メガガイア伊勢崎アピタ店 | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

こんちゎ~(* ̄∇ ̄)ノ
今日のお昼と
グランドオープンのパチ屋情報
まずは
前もって貰っておいた
入場順番整理券引換券かな?
それをもって並びに
凄い人だらけガーンガーンガーン
ボタンをぽちっとグッド!
273番です!\(゜o゜;)/
おお~
まずまずの番号チューチューチュー
入場するのに
まだちょい時間があったので
燵家製麺さんに~

移転してからは
はじめてです!
移転する前に1回だけ
行ったことがあります!
今日で2回目の訪問爆笑
気になる限定がびっくり

冷製昆布水の鶏つけ麺!щ(゜▽゜щ)
なんてナイスな限定が
楽しみですねぇ~(*´∀`)
入店して券売機で

冷製昆布水の鶏つけ麺をぽちっと
counterに着席して待ちます!
ちょい待って
着ど~ん!\(^o^)/

おお~
凄いsimpleですね~
麺皿が.......
麺のみ!
これは.....
ちょっと.....
いやいや
かなり寂しいですね~(´;ω;`)
トッピングは
つけ汁の方に
メンマ
蒸し鶏?
ボイル鶏?
どっちかな?(´・ω・`)
長葱
茄子です!
こちらも......
ちょっと寂しいです!(*_*)

麺皿

個人的に思ったのは
麺と昆布水のsimpleなのは
いいのですが
トッピングをのせないのなら
麺は綺麗に........
束ねて欲しいです!滝汗

昆布水

サラサラの昆布水
でもちゃんと昆布のいい
出汁が出てて
美味しいっす!ニコニコ



自家製麺かな?(´・ω・`)
ちゃんと冷水で〆られており
ツルシコかな?
コシもあって
喉ごしもいい感じで
この麺
かなり美味しいっす!ラブラブラブ

つけ汁

表面の油は鶏油かな?(´・ω・`)
なんだろう?
ちょっと油っぽい!(*_*)
折角の冷たいつけ汁が
油のせえで
ちょっとしつこく感じました!ニコ
お味はと言うと......
醤油の味と
乾物系かな?(´・ω・`)
わずかな味が.....
鶏って入っているから
動物系は鶏だよね?(゜ロ゜;
鶏の旨味は.......キョロキョロウーン
はじめて食べるような
冷たいつけ汁でした!
あえて例えるなら
お蕎麦屋さんやうどん屋さんに
近いような感じかな?(´・ω・`)

つけ汁の中のトッピング
メンマ

ショッパかったです!(´;ω;`)



蒸し?ボイル?
どっちかな?(゜ロ゜;
パサパサです!(´;ω;`)
これなら
ほぐしていれた方がいいかと!

茄子

最初は椎茸?
って思ったら
茄子でした
冷たいつけ麺に
茄子のトッピングは
はじめてかもしれない!\(゜o゜;)/
麺と昆布水は
かなりいい感じなんだけどな!滝汗
つけ汁が好みでわなかったです!
※あくまで個人的な好みですので!
燵家製麺さん御馳走様でした!\(^o^)/

からの~



こやつに着席
高設定のはずの
画面
星矢とアテネ?
出たんだけど
これ本当に高設定ですか?(゜ロ゜;
最初400くらいで
入ってARTには入らずチーン
そのあと
まさか!
まさかの天井をくらいゲローゲローゲロー
やっとこARTに入って
28000円使って
29000円帰ってきた(笑)
野口さん一人ぶん勝った!(´;ω;`)ウルウル
暑いなか並んだのに!(´;ω;`)ウルウル
色々な台見渡したけど.....
え?(゜ロ゜;
グランドオープンすか?(゜ロ゜;
ってくらい.......
出ていません!(*_*)
バジ絆にいたっては
三時間半経過してるのに
ホボ.....
ホボホボ......
全滅にちかいです(笑)
星矢の島も酷かったな~(´;ω;`)
コリャ~設定入っとらんわ!щ(゜▽゜щ)コラ
メガガイア伊勢崎アピタ店
初日酷すぎるよ~(´;ω;`)ウルウル
あと二箱しか出てないのに
すぐに後ろに置いて
パトランで
出てますアピール.......
やめてくれ~(´;ω;`)
ぜんぜん出てませんから(笑)
コリャ~
もう行かなくてもいいかもね!(;^ω^A
おしまい!