麺匠えにし★310杯目 | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

こんちは~(*・∀・*)ノ
今日も寒いっすね!ガーンガーンガーン
でも昨日よりましだね!ニコニコニコ
今日は此方

麺匠えにしさんです(`ー´ゞシュピン
お目当ては久しぶりに大好物の此方

天草大王と
鯛煮干しの~
中華そばで~す!!!
えにしさんで一番大好物のらーめんっす!
これがたまらない美味しさなんだょ( ´艸`)
あと大好物のレアチャ丼もorder~( ´∀`)/
着ど~ん!\(^o^)/

はい!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
久しぶりだから
超~tensionアゲアゲアップアップアップアップアップお願いキラキラヤホー
えにしMasterにわがまま言って
トッピングは別皿です!(*´ω`*)ハハハ
別の方がさらに
ダイレクトに天草と鯛の旨味が味わえます!
らーめんUP

いい香りだね~( ´∀`)アハハ
スープ

天草と鯛の旨味が素晴らしい!
味加減もperfectです!ヾ(@°▽°@)ノウヒョー
スープ一口で涙出てきそうだったえーん
やっぱりこれだよ!これ!(ノ´∀`*)
この美味しさだよね!
たまんないよね!!!!!!!!!!グッグゥ~
何回食べても
食べるたんびに感動するね!
なかなか無いよ!
毎回感動するらーめんはo(TωT )


全粒粉の細麺~( ´∀`)/~~
ツルパツで旨い!\(^o^)/
別皿のトッピング

今日も
豚レアチャ&鶏レアチャが
安定のネ申旨さ~( ´∀`)タマンネ
味玉

半熟ぷるぷるお願いお願いお願いお願いお願い
ぷるりんちょ(笑)
超~激ウマ!(*´ω`*)
レアチャ丼

こっちのレアチャも
ネ申美味しいっす!(ノ´∀`*)シアワセ
いや~
久しぶりの天草鯛に大満足です!
麺匠えにしさん御馳走様でした!\(^o^)/