麺匠えにし★151杯目 | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

こんちは~(*´∀`*)
今日は此方

麺匠えにしさんです( *・ω・)ノ
お目当ては此方の限定

天草大王と活はまぐり
濃厚こぶ水のつけ麺で~すヾ( ´ー`)
残念ながら
イベリコ豚のチャーシュー丼は.......
完売(ノДT)がび~ん
残念ですが、仕方ないニコ
つけ麺(麺かため)でorderです( *・ω・)ノ
着ど~ん(^o^)/

はい!
スゲー美味しそうっす!\(^o^)/
麺&トッピング皿

綺麗ですね♪ヽ(´▽`)/


かため指定なので
ツルザク食感の全粒粉の細麺~
めっちゃめちゃ美味しい~(*´∀`*)
濃厚昆布水

トロトロの濃厚昆布水チューチューチュー
昆布の旨味がいい感じです(//∇//)
豚レアチャ

今日もスゲーネ申うま照れ照れ照れ
鶏レアチャ

此方もスゲーネ申うめぇ~チューチューチュー
味玉

半熟とろとろで激ウマ~(*´∀`*)
つけ汁

天草大王の地鶏の旨味と活はまぐりの旨味がスゲー美味しいっす!(*´ω`*)
旨味いっぱいの上品なつけ汁に
もうニコニコです(//∇//)うますぎ~
つけ汁の中にはプリプリの蛤

ちょっとブレちゃったガーンすいません
半ライスを追加order

もちろん、ドボンルンルンルンルンルンルン

スゲー美味しいっす!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
完食完飲

ぷはー
美味しかった!\(^o^)/
激ウマですね( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
麺匠えにしさん御馳走様でしたo(^o^)o