麺匠えにし★23杯目 | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

こんちは~(*´∀`*)
今日は此方っす!

麺匠えにしさんです( *・ω・)ノ
俺にとって4日はながかった(笑)
お目当ては此方~

天草大王様の地鶏中華そば塩と天草大王様のタタキ丼です(^-^ゞ
着ど~ん(^o^)/

今日も超絶美味しそう大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
らーめんUP

今日から麺が変わりました!
麺UP

ちょっと太くなりましたてへぺろうさぎ
これにより小麦がよりいっそう感じられて美味しいっすカナヘイうさぎ
あとくたり(のび)が前の麺よりぜんぜん良いですね気合いピスケ
てか俺食べるの遅いけど最後までぜんぜん平気でした!カナヘイピスケ
別皿トッピング

今日も超絶うまい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

味玉、豚レアチャ、鶏レアチャ
どれもネ申うま~あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
タタキ丼

外の炙ってあるところは香ばしく、中の肉はぷるぷるで肉の旨味もスゲーネ申うめぇ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎヤバうま
完食完飲

めっちゃめちゃうまかたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
大満足大満足カナヘイうさぎ
麺匠えにしさん御馳走様でしたo(^o^)o