麺工房かなで★21杯目 | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

こんちは~(*´∀`*)
スゲー悩んで佐野(アメノオトさん)に行くか
館林(弥七さん)に行くかで悩んだ結果......
館林に~
でも失敗だったかな(x_x;)
まず354が2ヵ所工事㊥でスゲー渋滞ショックなうさぎショックなうさぎ
やっとこ弥七さんに~
しかし......
スゲー混んでる無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
外待ちざっと10人はいるあんぐりうさぎカナヘイびっくり
予想だと40分くらいは待つかな?
なんで断念する・°・(ノД`)・°・
佐野にいけば良かったかなショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
本当なら弥七さんで久しぶりに濃厚なつけ麺食べたかったなショックなうさぎアハハ
どこいこうかなやる気なしピスケ
と悩んでて、そうだ!
前に食べたらーめんけっこう美味しかったな!
ってことで此方に

麺工房かなでさんです( *・ω・)ノ
お目当ては此方

限定15食濃厚トリパイタン麺てへぺろうさぎ
ラーパスで大盛りと麺かために半ライスをorderカナヘイピスケ
あとこんなものが

小麦香る全粒粉麺に変更出来るとのことなので変更してみましたてへぺろうさぎ
着ど~ん(^o^)/

美味しそうですねカナヘイうさぎ
濃厚トリパイタン麺

見た目は濃厚そうですが......
スープ

サラサラなスープあんぐりピスケ
鶏の旨味もスゲー弱いショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
鶏白湯なんだけど鶏の旨味が弱いからカエシの方が凄いしゅちょうしちゃってるねあんぐりうさぎカナヘイびっくり
前に食べた時はもっと旨味があって美味しかった記憶がショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎアハハ
炙り鶏チャーシュー

炙ってあって香ばしく、めっちゃ旨いカナヘイうさぎ
穂先メンマ

1本は普通に美味しかったけど、なぜかもう1本はちょっと酸味を感じたんだけどあんぐりうさぎ
全粒粉麺

全粒粉の細麺カナヘイピスケ
これね.........
小麦香るどころではないねあんぐりうさぎカナヘイびっくり
個人的にはやりすぎあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
もう噛むたんびに小麦がズドーンあんぐりうさぎカナヘイびっくり
麺のimpactがありすぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
白湯でこれだけ凄いってことは.......
清湯はさらにスゲーことになりそうだねあんぐりうさぎカナヘイびっくり
この麺はかなり濃厚なつけ麺にしかあわないような........
個人的にですがねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
半ライス

普通に美味しいっす!カナヘイピスケ
セルフ炙り鶏チャ穂先メンマ丼

炙り鶏チャーシューとライスがめっちゃめちゃあいますねとびだすうさぎ2うめぇ~
なんか予定と大幅に変わっちゃったけどあんぐりうさぎ
こんな日もあるよねチーン
麺工房かなでさん御馳走様でしたo(^o^)o