今日のお昼



埼玉県さいたま市
🍜狼煙🍜

初訪問ですチュー
前からめちゃくちゃ気になっていて
めちゃくちゃ有名なお店
やっと来れました指差し

開店1時間前に到着
もう1人並んでるガーンハヤ
開店前は
10人くらいいたかな⁉️🙄
てか
めちゃくちゃ有名なのに
並び少なくねえか滝汗
ま~
この季節暑いから
濃厚系は弱いとおもうけど無気力


券売機



わかりやすい写真付き



濃厚つけ麺食べに来たんだけど
限定の
冷たい豚骨魚介ラーメンが
めちゃくちゃ気になったポーン
すげ~
悩んだ滝汗
でも流石に初訪問だから
狼煙はつけ麺だんべ物申す

つけ麺中
特製トッピング


ここからは
簡単に

















自家製太麺
つけ汁
トッピング
全て美味しいにっこり

ツルシコモチの太麺
めっちゃ濃厚なつけ汁
でもなんだろ
美味しいけど
この前食べた久喜の
みつば+クローバーが
衝撃的に全てが凄かったからな汗うさぎ
狼煙の方が
もっと有名なんだけどな汗うさぎ

てか
今blog書いてても
冷たい豚骨魚介ラーメンが
めちゃくちゃ気になるガーン

ご馳走さまでした🙇‍♂️