今日のお昼



埼玉県深谷市
🍜ふかや女子流アイモ🍜

めっちゃ久しぶりに来たにっこり

お目当ては
つけ麺女子おねがい

けれども
今は提供中止中だったえーん

なので


つけ麺男子
大盛
レアチャトッピング


🐇着どどん魔~


つけ麺男子とは
ま~濃厚つけ麺ですえー

麺皿


水菜
パプリカ
煮豚
穂先メンマ
きざみ海苔
PINKガリ


つけ汁


濃厚なつけ汁
めっちゃ美味いチュー





ツルモチモチになるかな⁉️🙄
全粒粉の太麺
麺も美味しい照れ


トッピング







柔らか煮豚

柔らか穂先メンマ

トッピングにガリは
めっちゃ珍しいびっくり

前もあったっけ⁉️凝視ワスレタ


リゾット



美味しいけど
動物系濃厚スープにチーズは
今一かな滝汗

はやく
つけ麺女子再開しないかなえーん

ご馳走さまでした🙇‍♂️