今日のお昼



茨城県古河市
🐷smart pig🐷

初訪問です爆笑

アメノオトで働いていた山中さんのお店


券売機



ラーメン中
生姜


🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー



コールは
ニンニク
アブラ口笛


スープ





豚の優しい旨味
醤油の旨味
美味しい照れ
食べやすい次郎系かな指差し

スープが激アツ煽り






磯屋商店さんの麺

ちょいかためで
ちょいガシ
ちょいゴワな感じにっこり

うまいニコニコ


トッピング









野菜はちょいクタ

アブラがふわとろ

ニンニクはパンチ👊があるね~

生姜はさっぱり

🐷煮豚🐷
やわらかくて
めっちゃうめぇ~ウインク

完食


超~久しぶりに会ったけど
やっぱり
俺はおぼえやす顔なのかな凝視

山中さん
おぼえててくれたにっこり

ご馳走さまでした🙇‍♂️