いや~
めっちゃ疲れた(>д<*)

でも
楽しい社員旅行大阪でした❗































USJがかなりヤバかった爆笑


僕のヒーローアカデミア
ジョーズ
マリオカート
フライングダイナソ⁉️
アトラクションも4つも楽しめたから
充分だろ❗えー
1回は行った方がいいですね❗ニコニコ

41歳オッサン
ず~とこれ着けてました






ヨッシー
可愛い爆笑


和田さんオススメの
ラーメン屋
麺屋福はらは行けなかったけど
金龍ラーメン
写メなし
だって立ち食いラーメン笑い泣き
慌てて食べないと次の人の目が怖いガーン

帰りの新大阪駅で











鶏塩ラーメン

優しい鶏の旨味に
優しい塩のスープ

鶏チャーシューも美味しかった口笛

麺は超~加水率多め⁉️高め⁉️🤔
ツルツル
プリプリの独特な麺
はじめて食べる感じだったなあんぐり

さて
明日からまた仕事だ不安不安不安

めっちゃ歩いたから
ボロクソ足がヤバイ真顔ネガティブ魂が抜ける

がんばんべ


おしまい