こんちわ🙋


今日は此方に❗



栃木県佐野市
☔アメノオト☔

てか
めっちゃ早く来すぎた
9時50分ぐらいだっかな⁉️🙄
さすがにまだ誰もいない泣き笑い
てか
バイトstaffより早くきた(笑)
椅子に座ってたら
ハマ姉が出勤してきた笑い泣きアハハ

外待ちの時に
ハマ姉にorder



味玉昆布水つけ麺醤油
チャーシュー増
麺増100㌘
黒烏龍茶


🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー



めっちゃ綺麗で
めっちゃ美味しそう~(ノ∀≦。)ノ

厨房は
あべちゃんと桜場くんコンビ
和田さんはホール
てか
和田さんがホールにいると
やっぱり違和感があるよな知らんぷりピュールンルン

麺皿



綺麗な盛り付けラブ


昆布水


ちょいとろみのある昆布水
旨味がいいね~( ´∀` )bキラキラ


自家製麺



きっちりと〆られて
綺麗に束ねられた自家製麺
桜場くんですグラサン

相変わらず
なんなんだコリャ‼️
ってくらいヤバイ自家製麺

ツルツルシコシコ
めっちゃめっちゃ
めっちゃめっちゃ
ネ申うめぇ~(y゚ロ゚)yキラキラ

藻塩で




藻塩だけで
こんなに素晴らしい美味しさが
この世にあるのか❗(>д<*)

山葵で



山葵もいいね~(⌒‐⌒)


つけ汁



鶏の旨味に
醤油の旨味
鶏油のコク
めっちゃ美味しい( *´艸`)


トッピング





3種類の絶品チャーシュー
🐷豚レアチャ🐷
🐷煮豚🐷
🐷吊るし焼き🐷

太メンマ

半熟とろっとな味玉

全てハイクオリティ~

素晴らしいの一言( ゚Д゚)ウマー


昆布水でスープ割



あったかいスープ割もあるけど
個人的にはやっぱり昆布水
とろみのある極ウマなスープに(*≧ω≦)


完食完飲



やっぱり
超~ネ申うまいお願い

和田さん
あべちゃん
桜場くん
ハマ姉
アメノオトstaffの皆様
ご馳走さまでした🙇‍♂️

てか
あべちゃんが相変わらず
凄かったな滝汗タラタラ