ども立ち上がる

昨日は会社の忘年会で
めっちゃ飲み過ぎて二日酔い🥴

背脂煮干し食べたくて
麺屋つるるで限定でやってるから
食べに行こうとおもったら
ばんだいも限定でやってるびっくり
ってことで


群馬県伊勢崎市
🍜会津ばんだいらーめん🍜

限定



二日酔いなんだけど
めっちゃ腹はへってる
背脂煮干しの醤油
大盛り
半炒飯を注文


🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー



めっちゃ美味しそうよだれ
トッピングは別皿にしてもらいました❗


らーめんUP



🐟️煮干し
醤油のいい香りニコニコ


スープ




🐟️煮干しの旨味
醤油の旨味
背脂のコク
めっちゃめっちゃうめぇ~(ノ∀≦。)ノ

背脂がふわとろ
上質な背脂とのこと
食べるといい背脂って
すぐにわかる照れ




群馬県前橋市の
古平製麺の特注麺
ツルツルのプリプリになるかな⁉️🙄

ものすごい美味しさ指差し
スープとの相性もぴったりにっこり

トッピング


シャキシャキあまうま玉葱
極太メンマ
🐷豚レアチャ
全部最高ッス❗ラブ


半炒飯



ばんだいの炒飯最高なんですよニコニコ
でも
大盛りがけっこう胃にずっしり
二日酔いもあったんで
お土産に滝汗
夜美味しく食べたいとおもいますチュー


完食完飲



いや~
マジ最高⤴️⤴️
大満足ッス( ´∀` )bキラキラ

ばんだいMaster
staffさん
ご馳走さまでした🙇‍♂️