こんちわ🙋


朝起きて
今日はどこに行こうかな⁉️🤔

煮干拉麺 小烏丸
ラーメン剣豪
中華そば一楽などなど
めちゃくちゃ悩んだ結果
超~久し振りに此方に❗



栃木県栃木市
🐟️めんや天夢🐟️
超~久し振り
2年⁉️3年⁉️🙄
どれぐらいぶりだ(;´д`)💦

最後に
小菅さん
ひとみさんに会ったのは
小山のラーメン祭⁉️🙄
コラボで烏賊煮干のやつ
食べに行って以来だな😅
さすがにもう忘れられただろう(笑)

オープンちょい前に到着
めっちゃ混んでる🙍
20人くらいかな😨
明日もまだ休みだから
頑張って並ぶことにニヤリ

天夢は先に食券を買って並ぶスタイル

券売機



何にしようかな⁉️🙄
よし決まった❗
ポチ👉
ポチ👉
ポチ👉

食券




ヤバニボ醤油
トッピングで
チャーシュー
味玉

時間がずれてるのは
気にしない(笑)

てか
めっちゃ暑い☀️(;´д`)
お店の前の椅子まで来たときに
食券の確認と
替え玉と和え玉以外の現金の注文を
窓越しに小菅さんにきかれる
食券を見せて
さらに煮干し❤️愛❤️を2つ注文

1時間くらい待ったかな⁉️( ´;゚;∀;゚;)
やっと店内に~
カウンターに着席

カウンターに置いてあるメニュー







🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー



ヤバニボ醤油
トッピング
味玉
チャーシュー1枚
煮干し❤️愛❤️2つ

てか久し振りに食べるけど
相変わらず
スゲースープだな❗(^o^;)

チャーシューが昔より
めっちゃ大判になったなびっくり


スープ




さすが
ヤバニボだな❗爆笑

色が凄いね
セメント色

🐟️煮干しの旨味が半端ないね( ゜ε゚;)
旨味強烈だけど
臭み&苦味がないのが
凄いんだよねニコニコ

久し振りに食べたけど
ネ申美味すぎ( ゜Д゚)ウマー





中沢製麺の細麺
ツルパツパツで美味しい照れ


トッピング





海苔
うまい😋

玉葱のみじん切りがシャキシャキあまうま❗

かいわれ大根
いい彩りでさっぱりと頂けるウインク

煮干し❤️愛❤️
相変わらず
スープに溶かすと
ま~
凄いのなんの
強烈だわ(笑)

🐷豚レアチャ🐷
めっちゃデカイ❗(*≧ω≦)
超~しっとりやわらか
肉の旨味も凄いね
ネ申美味すぎよだれ

味玉
超~半熟ぷるぷるのとろとろ
ネ申ッス❗ラブ

煮干し❤️愛❤️
まぜまぜした後



スープがドロドロ爆笑


さてと
👿悪魔の和え玉を追加order現金350円



細麺
玉葱のみじん切り
🐷豚レアコマチャ🐷
🐷味つき背脂🐷
🧄大蒜🧄
🐟️煮干し粉🐟️
🐟️煮干し油🐟️
タレ


これ
ヤバイ真顔

うまい
超~うまい
ネ申うまい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

タレ
煮干し油
煮干し粉
味つき背脂
大蒜
の旨味が混ざりあって
素晴らしい❗ヾ(゚д゚)ノ

大蒜と背脂が入ってるから
めっちゃパンチ👊もある~(ノ∀≦。)ノ


完食完飲


煮干し補給
完了💝

でも1つ
完飲は危険⚠️なんで
やめた方がいいです(笑)
痛風に注意⚠️(笑)

てか
常連さんくらいしか
煮干し愛頼まないのかな⁉️🙄

ま~
そりゃそうか
ドロドロになるから
かなり煮干し好きじゃなきゃ
頼まないのかニヤリ

てか
小菅さん
気づいたのか⁉️🤔
何回か見られたけど(笑)

小菅さん
ひとみさん
staffさん
ご馳走さまでした🙇‍♂️