こんちわ🙋


今日は此方に!



群馬県高崎市
🐟️煮干拉麺 小烏丸🐟️


券売機



狙いは
冷つけ麺~(ノ∀≦。)ノ


食券




🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー



めちゃめちゃうまそ~チュー


自家製麺




この自家製麺
凄すぎ(゜∀。)ポロン

マジでネ申がかってるとしか
言えね~( *´艸`)


ツルちょいザクになるかな⁉️🤔
噛んだ瞬間に旨味がやば驚き
てか
めっちゃ蕎麦みたいな麺
いや
これは蕎麦だな❗真顔

めっちゃオススメ
絶対に食べた方がいいですぜ❗キョロキョロ


つけ汁



つけ汁も
めっちゃ美味いぞ~(y゚ロ゚)yキラキラ

🐟️煮干しの旨味
醤油の旨味
🐟️煮干し油のコク
そして
酸味と甘味のある
極上のつけ汁ですよだれ

味付けは濃いめ❗
つけ麺なら
俺には丁度いい濃さですニコニコ

七味がいい仕事してんねウインク



トッピング





海苔パリッと口笛

🐷豚レアチャ🐷
流石小烏丸
ネ申半端ねぇ~
2枚じゃたりね~笑い泣き
てか
券売機にまたチャーシューのボタン
いれねえかな凝視

🐣味玉🐣
半熟でうまいニコニコ

極太メンマ
めっちゃうま照れ


和え玉(黒)←黒は醤油の和え玉



かためのザクバキの自家製麺
醤油ダレ
🐟️煮干し油
長葱
レアコマチャ
🐟️煮干し粉
いつ食べても
何回食べても
ネ申美味いぞ!ι(`ロ´)ノ

完食


さすがに大盛りに和え玉はヤバい
超~腹パンパン滝汗
気休めのからだすこやか茶Wはきくのかしら(笑)


毎年楽しみにしてて
絶対に食べに来るけど
流石小烏丸な冷つけ麺だね‼️( *´艸`)

特に自家製麺が
マジで凄かったw(゜o゜)w


ご馳走さまでした🙇‍♂️