来週はキツそうです。

月曜は、瞬間的に22,700円台に突入するかもしれません。

信用買残は増え続けており、1月末時点で27.8億株と昨年10月の初め以来

最も多くなっています。

信用枠目一杯って方が、意外に多いんですよねぇ…。

覚悟しておきましょう。

 

ダウの下落は金利上昇を警戒したものなので、景気拡大局面での通過儀礼。

サブプライムローンのような、中長期の悪材料があるわけでもないため、

時間の経過とともに市場は織り込んでゆくものと思います。

今後FRBのパウエル新議長が市場とどう対話してゆくのかに注目です。

日本市場も一時的な影響は避けられないものの、決算発表で企業業績の好調

さが確認されれば、再び上昇基調になると思っています。

下値の目処は75MAでしょうか。

 

当方、CP36%まで低下していますが、比較的余裕がある方かと。

また、信用枠はまったく使っていないので、余力目一杯でゴザイマスw

良い銘柄が暴落するようなら、様子を見ながら買ってゆきたいと思います。

 

(保有株)

1435,1935,3182,3199,3271,3479,3660,3965,3990,4249

4809,5381,6235,6293,6464,6552,6556,6919,7196,8919

 

保有株について一言

 

TTK:地味なんだよ、ホントに地味なんだよ。

インベスターズクラウド:よくわからんが気づいたら買っていた。

ティーケーピー:もっとましな社名があっただろーに。

UUUM:だからもっとましな社名がry

キャピタルアセットプランニング:長過ぎるからCAPでいいよね。

GameWith:ゲームやらんし、よくわからん。

ウェルビー:存在感ないんだけど、社会貢献に資するってことで。

ケル:外資のジャスダック銘柄発掘隊によって発見? 綿矢りさを連想。

Mipox:シブイ、シブイぞ、渋すぎるっ!誰ぁ~れも知らねー。

パラカ:社名の由来が想像できないが、事業内容も推測不能。

オイシックスドット大地:合併するたび長くなる社名。

            今度の社名は「オイシックスドット大地らでぃっしゅぼーや」か?

カチタス:買い増し、順調。

     株価は当面のピークに近づきつつあるが、長期で化ける。

     急落は強気に買い。

オプトラン:動きが怪しいw 明日急落なら買い増したい。

      どうでもいいけど、オプトプラスとオルトランが、たまに頭上を駆け巡るw

CASA:どんなときでも変わらぬ君が好き(ヤケッパチ)

アイスタイル:まさか「愛している」と掛けてませんよね?w

        上がらぬはずはないんです、たぶん…

ツバキ・ナカシマ:変貌します。タマつくってますよ、タマ。

日精樹脂工業:ついに来ましたやっと来た。漢字の社名に感謝感激雨あられ。

         業績バッチリのはずなんですが…

綿半HD:異様な強さ。どこが買ってるの?

森六:シンプルで良い社名ですね。サイコロ振りたくなりましたって、それは双六w

   12IPOの眠れる獅子。ついにこのまま永眠か?w ホンダが好調なので…

THEグローバル社:名前負けだと言わないでぇー(^◇^;) CMのネーチャンがきれいだw

  機関空売り多い。4桁乗せで、立会外分売分の確定売りも多いかも。

  訪日客増加でホテル事業へシフト。業態が大きく変わる。用地取得旺盛。

  現在約560室の客室数を2030年には10,000室へ。

  気の長い話だなっつ!(お笑いのカミナリ調)