オーネックス(5987

誰かがまとめてブン投げたようですw

出来高少ないし動かないし。数多くは持てません。

TMC3787

120万が壁ですが、行くときは思い切りぶち抜きそう。

買い気は強いです。

マクニカ(7631とかトーメンエレク(7558などの半導体商社関連の、

好業績発表が相次いでいます。

アムスク(7468)、インターニックス(2657辺りはどうなんでしょうねぇ。

それぞれ、11/811/15中間決算発表予定です。

そういえば遠藤製作所(7841。5月ごろ@1,600円×2,000株

持っていたんですが、8%のロスカット。

それが今日は820円に・・・(/||| ̄▽)/

確定した取引では、今年のベストかもしれません。

5割の負けは痛すぎます。金額はともかく、投資スタンスとして。

LCをベストって言うのも、どうかとは思いますが・・・(^^;>

仕事をしつつ時々板を見ていたんですが、異様に眠くなっちまいました。

折りたたみベッドを出し、寝袋(室内でアウトドアw)に潜り込んだら、

あっという間に気絶(^^; 目が覚めたら市場は終わっておりました。

シアワセじゃぁ~w

成績(前日)

 MY PF       △2.71%

 JASDAQ平均   △0.23% 日経平均  △0.29%

成績(年初来)

 MY PF       ▼ 2.91%

 JASDAQ平均   ▼19.92% 日経平均  △1.79%