日経平均、先物で見事に売り崩されて崩壊。

こうなれば、指数と勢い頼みの「新興市場値動き命株」が花と散るのは

わかりきったことですねw 

直近IPOは参加したいと思います。最低条件が高値から5割落ちですが。

ヘタクソ&小心者には遊びでしかできません。(^^;

狙いをつけていたいくつかは買えました。地合の割りに大して押さなかった。

同業他社に比してROEが4倍となれば、成熟業界と言えども捨て置けません。

あー、でも銘柄数が増えてきちまったナー。

多くても10銘柄程度に絞りたいんですが・・・どうすっかーなー(-_-;

米国経済がどーのとか、原油がどーのとか言うマクロな話は、専門メディアが

あちこちで書いていますから割愛。素人がブログで語ってもしゃあないし、

そんなものにイチイチ過敏に反応していても身体に悪いw

自分は軟着陸成功派。金利5%以上持ってるもんねぇ。

TMC3787)、エフテック(7212)、アクセル(6730等の持ち株は

ホールド変わらず。売らないヨw

成績(前日)

 MY PF       ▼0.95%

 JASDAQ平均   ▼0.72% 日経平均  ▼1.90%

成績(年初来)

 MY PF       ▼ 5.48%

 JASDAQ平均   ▼20.10% 日経平均  △1.49%