昨日とはうって変わっての晴天。

久々の青空が目に沁みました。

天頂付近は濃紺。そして真っ白な雲。

まるで幼子が描くような青空でした。

空を見上げながら思い切り深呼吸。

少し冷んやりとした空気を、胸一杯に吸い込みました。

TMC(3787)

100万台に入って、相場参加者が様変わり。

機関・ディーラーが大挙して入っている雰囲気。

板の並び方(数量も)が昨日までとゼンゼン違うw

NQNでも流れましたが、116万~134万の窓を埋められるかどうか。

ディーラーさんたち、頑張っておくれ(^^)

出来高3,955株と急増。これで陰線引けならうーん・・・ですが、

とりあえず期待感はありますね。

携帯新機種人気調査でも、ワンセグ関連が強い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061025-00000001-inet-sci

Wii発売予定日

11/19 北米  12/2 日本  12/8 欧州

しばらく材料には事欠きませんね。

10/11を大底に、MYPF10営業日続伸。

15.5%アップという、ワタクシの運用手法としては「驚異的」な

伸びでゴザイマス。TMCだけなんですが(^^)>

・・・が、これだけ挽回しても未だに年初来マイナス

ベンチマークのJASDAQ平均は上回っています。

機関のファンドマネージャーならバッチリの成績かもしれませんが、

「個人投資家はどんな状況であれ資産を減らしてはいけない。」と

何かの本に書いてありました。

できるかい、そんなこと!(`□´)・・・と思います。

のんびり焦らず、マイペースで参りましょう。

成績(前日)

 MY PF       △2.63%

 JASDAQ平均   ▼0.30% 日経平均  ▼0.48%

成績(年初来)

 MY PF       ▼ 3.23%

 JASDAQ平均   ▼19.36% 日経平均  △3.65%