TMC(3787)

<中間業績予想上方修正理由>

・売上高:ロイヤリティ収入の増加。地デジ放送関連ビジネスが順調に成約。

・利 益:新規顧客獲得によるライセンス売上。利益率の高いロイヤリティ売

      り上げの増加。売上原価が当初予想を下回った。

>第一四半期の経過からすれば、中間決算では、むしろ下方修正も

>あると思っています。

↑昨日ワタクシが書いた記事でゴザイマスが、見事な空振り三振

株価はIRが出る前にストップ高してるし(^^;

小売なんかの場合だと、出鼻をくじかれれば挽回は難しいのですが、予想

外の案件が飛び込んできて業績を押し上げるってのは、ITならでは。

Wii採用で俄然注目度も上がりましたから、更に引き合いも増えるでしょう。

通期業績が楽しみです(^^)

ホンダ系部品会社ショーワ(7274)が、不良品による保障費用計上で利益

大幅下方修正。エフテックも軟調。

ショーワの余波かもしれませんが、エフはサスペンションですからねぇ。

サスの大きな不具合は記憶にないッス。

ショーワの減益も一時費用ですから、大きく突っ込んだ後は反発しました。

なんでもいいんですが、暴風雨ですよw

昼飯の買出しにも一苦労。こういう日にはドライブスルーに限ります。

マックの高カロリーセットを注文w メタボリックまっしぐらな生活ww

ポテトは3分の1だけにしときました。

ビッグマックセットのコーラ、ポテトLサイズ完食っていう平塚のアナタw

健康に注意した方が良いとオモイマスww

成績(前日)

 MY PF       △2.08%

 JASDAQ平均   ▼0.12% 日経平均  ▼0.05%

成績(年初来)

 MY PF       ▼ 5.71%

 JASDAQ平均   ▼19.12% 日経平均  △4.15%