<テクノマセマティカルのソフトウェアが任天堂の新型ゲーム機「Wii」

に採用>

このニュースにはぶっ飛びました。

全くもって「予想外」でゴザイマスw

ニンテンドーDSは、全世界で2,000万台以上の普及実績があります。

Wiiも来年3月までに600万台前後の出荷が予定されています。

ワタクシ、ワンセグ、カーナビ、地デジといった市場にしか目が行ってい

ませんでした。一体、Wiiに載るなどと考えていた人がいるのでしょうか?

そもそもWiiなんて今日初めて知りましたよ(自爆)(^^;

サプライズとは当にこのこと。

Wiiが業績に及ぼす影響は、モチロン大きなものになるでしょう。

それよりも、TMC社製品の知名度が格段に上がる「アナウンス効果」

こちらの方が中長期的にメリットが大きいと思います。

昨日、動きが悪そうなVコマを処分してしまいましたが(薄利)、

インフォMTはホールド中。

45万ぐらいまでは大した壁らしきものがないんですよね。

泣く泣く落穂拾いをした日々が報われつつある?…( = =) トオイメ

今日はラッキーな日でした。

株の神様に感謝感謝。(^^)

成績(前日)

 MY PF       △3.26%

 JASDAQ平均   △0.41% 日経平均  △0.25%

成績(年初来)

 MY PF       ▼11.92%

 JASDAQ平均   ▼20.11% 日経平均  △3.36%