初ハコり | おしゃべりなのは大島麻衣譲り、ムダ話ブログ

初ハコり

今までチアチアについてブログをちゃんと書いたことなかったのでちょっとくらい書きますかね。


「RISE!16人でのぼりきるぞ2012初夏ツアー」に日々参戦中。

今日でツアーは22日目だったんですが自分は17日目でした。


結構行ってますねw


それで今日は初めて、ともの握手券ハコりました!!

他の人で計10枚出たので自分が30枚でよかったんですが

引き取り特典のTシャツを手に入れるのは8枚足りなくて

しかも追加分を用意していてくれたので結局38枚になりましたwww


本当は6月27日の発売日にやろうと思っていたんですけど

急遽引き取り特典というものができてこうなりました。


とりあえず発表が急すぎです。

発表されてからチャンスがほとんどないという。。。


台風の中人はたくさんいましたあせる


それでいろいろあって無双を始めるのにだいぶ時間がかかって

始めたのが21:15

ソフマップの完全閉店時間が21:30だったらしく

21:35で打ち切り。

20分話して終了。

これでも少し伸びたんですね。


最初3枚消化していたので残り15枚は次回以降に持ち越しになりました。

ちなみに21:30?の時点で後ろを振り返ったらヲタはいない。

会場に残っていたのはスタッフ+自分+とも+茜ちゃん+茜ちゃん推しの人。

すごい状態でした。

寂しいような嬉しいような。。。



正直一番最後にともに挨拶をしてほしくてやったのでショックでした。

台風厄介。


また今度頑張るしかないなー


とりあえずマップ券100枚に達したのでよかったですけど。


チアチアの方ではあまり知り合いは増やさなくていいと

思っていたんですけどやっぱりキツイですね。

少しずつ話せる人を増やしていこうと思います。



そんなことより今日は台風の中空気読めてなかったかなー

メンバーが全員無事に帰れたことを祈ります。