2012/2/24川崎アゼリア | おしゃべりなのは大島麻衣譲り、ムダ話ブログ

2012/2/24川崎アゼリア

24日はSOUND LEAF オトノハに曽根ちゃんが出るということで観に行ってきました!!


就活も忙しく安定のスーツ参戦ですw



風男塾のライブも行きたかったですけど新曲初披露の可能性が

高かったのでこっちに来ました。


この前の週にMichiruさんと風男塾が出たライブにも行ったんですけど

そこに出ていたSherryという方も出て観たかったというのも大きな理由でもあります←



セトリ


1.あおげばおうとし弾き語り


2.SUNSHINE


3.君のとなりに


4.ねぇ、どうして(4月25日発売の新曲)


でした音譜


「ねぇ、どうして」は音源を聴いた限りではそんなに好きじゃなかったんですけど

生で聴いたらすごくよかったです。



それとこの日は一週間以上前から喉の調子が悪くて

それが治ってないままのライブでした。

かなりキツそうでしたね。

「SUNSHINE」の時に声が出なくなってしまうこともありました。

最初は歌詞が飛んだのかと思ったんですけど

声が出なかったんでしょうね。


正直プロとして体調の管理ができてないのはダメですね。

そういうところを目を瞑ったりはしません。



それでも初見らしき人がたくさんCDを買っていてくれて嬉しいライブでしたニコニコ