昨夜は、仕事帰りにfamily集合✨

久しぶりに3人でしゃぶしゃぶに行きました。

姉ハニーからタイ🇹🇭のお土産。


かわいいニコニコ飛び出すハート


妹ハニーはご懐妊立ち上がる現在、妊娠5ヶ月。

私の初孫ちゃん✨ニコニコキューン


今日は有給休暇を取得。

あれこれ買い物をして、ベビーカーやチャイルドシートなどもチェック。


戌の日の今日は、水天宮⛩️で安産祈願


祈祷は、ご本人おひとり様のみとなります。

私は待合室で戌の日限定の書置き御朱印を頂きました。

平日だったので待ち時間40分くらいでした。

元々痩せ気味36kgの妹ハニーwww

既にぽっこり。

お腹目立つタイプらしい。


ファミレスで広げてみる。

祈祷8,000円+腹帯セット4,000円=12,000円がこちら↑凝視

(後に腹帯は巾着にアレンジ希望だそう)

おやつ食べて、子供の名前案を出し合ってw

寒くならないうちに解散。


私の沖縄で買った御朱印帳は…


今日の水天宮で満タンになりました。