今日は人間ドック。


今日はYahoo星占いで最下位の私w

その通りに、面白いほど立て続けにツイてない事が起きたw


ドック中、採血やら超音波やらレントゲンやら

ウロウロ🚶‍♀️ウロウロ🚶‍♀️右行ったり、左行ったり。


一度行ったところに戻された。


「次は乳房超音波に行ってください」

凝視それは、やりましたけど?


「チェック☑️が記入されてないので、行ってみてください」

凝視はーい。


誰も居ない。

暫く誰もこない。

暫く待つ。

凝視(心の声:おーい)


そこへ、検査室から女医が出て来た👩‍⚕️

凝視すみません。またここに来るように言われたんですけど、私終わってますよね?


👩‍⚕️「あ!終わってます。浅田さんは終わってます。あ!浅田さんじゃないわ!〇〇さん(私の名前)は終わってます。チェック☑️書いてませんでしたね。」

凝視あー。よかったです。(心の声:この待ち時間、無駄だったじゃん。浅田って誰よ、めちゃくちゃじゃん)


この人間ドックは食事付き。

受検終わって空腹なので、一階のレストランで即食べます。


はい、またです。

こちら↓完成形。

この、やや中央奥の豚の角煮、お皿ごと有りませんでした。


この空間なに??と、他の人のを見たら豚の角煮のスペースじゃん。

貰いに行きました。


👵「あら、入ってなかった?それは変よねぇ」

凝視そうですね(心の声:店員だよね?スミマセンじゃね?)


バリウム飲んだので、意識してドリンクバーでたくさん飲みます。

水、コーヒー、オレンジジュース…ジンジャーエール入れてたら一緒に虫が浮いた。その場で👵

凝視すみません、これ虫入ってるので戻していいですか?


👵「あら、やだ。何で入ったんだろうね、ごめん、ごめん」

凝視はーい(心の声:店員だよね?友達か?)



その後、大浴場に入って、60分の有料マッサージを受けました。

今日はツイてない事がもっと起きそうなので

さっさと帰宅www


そして、骨密度の結果を見ながら

昔の戦友に電話しながら飲んでみたwww

のんびりと、たまには息抜きw