テレビ塔の近くのホテルの屋上で「朝ヨガ」が開催されてました。

北海道で初のヨガです。

めちゃくちゃ天気良し。


風が気持ちいい!


その後、

ホテルでシャワーしてチェックアウト。


お昼は「回転寿司 根室花まる」で

(30分くらい並びました)

コレは、ウニつつみ。


コレは、二階建て帆立。「回転寿司 根室花まる」の看板寿司だそうです。


後は、有頭ボタンエビ、生サーモン、カンパチ、蟹の味噌汁…などなど。

今回は姉ハニーと、1泊2日北海道で食べまくろう!ってテーマなので好きなだけ食べますwww


なので、観光はほとんどなしw

通り過ぎるときにチラ見。

ちなみに時計台も、ホテルの近くだったのでチラ見しました。


さて、帰宅前に新千歳空港の中にある

「新千歳空港温泉」で

露天風呂とサッポロクラッシックを堪能にっこりにっこり


お風呂上がりにソフトクリーム。


濃厚飛び出すハート

美味しいニコニコニコニコ


北海道最後の一品はこちら…

とうきび茶。

カロリーゼロ、今更意味ないです真顔


そして、残念ながら

日焼け止めを塗り損ねた朝ヨガで…

こんがり焼けてしまいましたネガティブ


沖縄であんなに日焼け止め塗ったのに

北海道で焼けるって自滅。