昨夜、友人と近くのお風呂に出かけました。
毎回飲んでからお風呂に入るのが恒例
3人のうち私が一番長湯なので「おさきに~ぃ」とお風呂へ。

外の露天が貸し切り状態だったので「ラッキ~」なんて思っていると…
「ぎゃ~寒い」と2人の乱入者が。

そう。もちろん友人でした

そんなこんなでたくさん温まり(彼女たちはすぐさま出てしまい

脱衣所で着替えながら
「最近、太っちゃって~見てコレ」
「あ~。。ちょっとは気にした方がいいよ」
「着痩せし過ぎだよね。詐欺だ!」

なんて、傍から見たらおバカな会話をしていたら

「ちょっとアンタ!!背中濡れたままで服着るんじゃないよ!!」

と、後ろで着替えてるオバちゃんに怒られてた友人➠

田舎のおばちゃんは親切で迫力あるね

友人は勢いに圧倒されて

「はい!ごめんなさい!!」って謝ってた…