TDLに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつもなら2時間で着く道なのに渋滞で3時間かかってしまいました
  「あ~やっと着いた~」女ひとり、埼玉から首都高のカーチェイスはつらいものがある…
「早く行こう
後部座席が開いたのを確認してキーを掛けた。
こうすると荷物を降ろしてドアを閉めればロック完了するとても便利

ところが…
車のカギをシートに置いたとき、ドアにぶつかり閉まってしまったやってしまった…
こんなところでキーロック!!!
「…」   「…」

そして、駐車場で1時間JAFを待った…
TDLでJAF呼ぶ人なんていないと思ったが、JAF男は毎日と言ってイイほどTDLに来てるとのこと。しかも本日3回目だそう意外に皆ドジだな~なんて心強くなりました
(いいのか?それで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっと昼過ぎに入ることができました
「どうせ来たんだから夜まで遊ぼう」  「わぁぁ~いぃぃ
同じもの何回乗るんだ?ってな、ぐらい乗りました。
タバコを吸うにも一苦労なかなか喫煙所が見つからない。
やっと見つけて一服
そこで隣の人がライターを
カチッカチッ…カチッカチッカチッカチッ

…つかないらしい

諦められないのか

カチッカチッカチッ
「貸しましょうか?!!」とライターを貸しました。
「あっ!ありがとうございます

そして20時を過ぎ、帰ろうかとお土産を買いにSHOPへ。
ハニーたちは時間がかかると待ち合わせし、私は待ち時間に一服しに行きました。

あれっ。

つかない。

カチッカチッカチッカチッカチッ
「貸しましょうか?!!」

「あっありがとうございます

さっきの逆だ

今日は妙に疲れたぞ…ミッキー