今日は会社の忘年会だった。
ウチの会社の本社は東京にあり、本部は栃木という不思議なところ。

忘年会には社長と本部の課長2名が来て、だいぶハジケて3次会までで終了

今日はちょっと嬉しいことがあった
①ボーナスが出た
②ALL会社負担でタダ酒
③本部への引抜き

本部への引抜きは最高に心地よかった
以前、埼玉の拠点長に
「本部でオマエの引抜きの話が出てるから気をつけろ
と言われていた。

本部の課長が
「オマエの噂が3つくらいあるんだけど…
まず、結婚してて頑張って働いてる主婦
次に、最近離婚して頑張ってる女
最後、ずっと独身で仕事してる女
ホントはどれだ

「最近、離婚してハニーと住んでますよ
「なんだじゃあ栃木に引っ越しは出来ないかオマエを本部に引抜きたいんだけど
「ありえないですね

役職の会議にも「出ろ!」と仕事時間をつぶされてるここ最近。
所詮、一般社員だしと言いたい放題の私。

笑えるくらいウケがいい
入社する時、履歴書は嘘ばかりなのに…
英検3級とか書いてるし
ホントは英語なんて分かんないし

まぁいいか
仕事は認められたというコトで

ちなみに
20名中18名酔い潰れ。
シラフの2名は私ともう一人の男社員。
余裕でした

どんどん可愛くなくなっていく自分に
気が遠くなる今日この頃…