うちの会社の支部長はたまにとんでもない日本語を使う。

「そうだ!この前のアレ!経理の方にアレしといて」
…最初は何言ってるんだか分らなかったが、最近は分かるようになってきた。慣れってコワイ
「この前の売上報告書を経理の方にメールしとくんですね?」
「そうそう」

これが、会議になると更に難易度が上がる。

「この前、オマエが言ってたアレ、社長にアレしといたから。OKだったら早速、先方に行ってアレして」…てな具合
アレばっかりで分からないんですけど…」
「この前、さんが言ってた新規訪問の件、社長に稟議書出しといたから、稟議が通ったら先方とすぐ契約してくれ!ってことみたいですね…」
「なんで分かるんですか?
「支部長、そういうことですよね?」
「そうそう」

会話が成立してしまう。

コワイ。