武器紹介② (。・ε・。) | ~ のんびりいきませうIMAGINE ~

~ のんびりいきませうIMAGINE ~

MMOオンラインゲームっていうんですかね?
真・女神転生IMAGINEという渋めのゲームまったりやってます

(-з-) フレイミーズの死を兆すベイビースマイル
~ のんびりいきませうIMAGINE ~

当時モビルノーヴェからこれに変えたときイチ金BOSS部屋がかなり楽になった感じがしたね


魂合はスルトから現在ホクトセイクン


Cに戻ったらまたスルトを用意しなければ (*´Д`)=з




ちらほらとキマイラさん見かけるようになったけどガブちゃんとイシスはまだ条件不明なんすか


今日あたりアクト進めてみようかね たしか18の途中で放置してたはず (^▽^;)


クオーツ金いくらしいね


あそこ興味なくって行ったことないんだよねw ぶはは


楽しそうなものドンドン実装してください


やること無さ過ぎで~す


では ノシ