FZR400 1WG改2TK オイル&エレメント交換 | 腹ポッターになっちゃった

腹ポッターになっちゃった

ようこそいらっしゃいました!

また 昭和ライダー・・・ (汗) になった噴射弁です。

愛機は・・・
86年式CBR400R (昭和車)

87年式FZR400 (昭和車)

よかったら、のぞいていってください(^o^)

FZRを整備したのでブログ書かなくては・・・

 

整備はタイトルの通りなんですが、

エレメント交換するのにマフラー外さないとダメなんです。

 

マフラーを外すと、エレメントの蓋の根元に、

2TKのエンジンなのでオイルクーラーのラインが割り込まれています。

 

エンジン載せ替えてから初の交換になります。

 

とりあえず交換終了。

 

今日は天気が良かったのでちょっと秩父のあたりを走りました。

 

エンジンは調子よいですね!

 

走るには問題ないです。