急に友人Aからの相談で最近よく無いことがあるから神社を紹介してほしいとのこと


とりあえず、地元に有名な神社を紹介すると


「おけ❗️今日早く仕事終わるから夕方に行くわ❗️」



うーんショボーン…やめた方がいいかな❗️


神社の神様は夕方から次の日の朝までは

プライベートタイムに入っているから

人は立ち入っては行けない事を伝えると


「神様ってプライベートあるの⁉️」と驚いていました。びっくり



そうなんです。神様、しっかり休むんです。ニヤリ


神様も私達と一緒で休まなきゃ、次の日辛いので、我々もしっかり休んでしっかり身体を休めましょうねニヤリ


ダメ❗️ブラック労働❗️




また、夕方からは逢魔時と言われており、神社には魔物が湧くそうです…怖いね❗️


今日はこんな感じで終わり❗️❗️










貴方の前世とお話ししてみませんか?

前世を知りたい方や悩みがある方

お気軽にお申し込み下さい❗️




パソコン


https://ws.formzu.net/fgen/S588077609/ 


スマホ


https://ws.formzu.net/sfgen/S588077609/ 

 

Twitter


https://twitter.com/notifications