アフリカ系女性
40代

よく笑い、力強い肝っ玉母ちゃん。子供のことが気がかり。

死因
絞殺

人柄
自己犠牲精神、正義感が強い女性。子供たちからも怖がられてもいるがとても頼りにされている。

今世との繋がり。
奉仕をしたいと言う気持ちが強く自然と周りがそれについて来ています。貴方が正しいと思っていることをすれば大体上手くいく、もしくは誰かがなんとかしてくれる。

前世からのアドバイスと要求
自分に対して信頼してくれる人に対して尊敬の念を常に忘れないようにしてほしい。近隣トラブルが今後あるかもしれないから気をつけて。もし起きたら距離を物理的に置くように。子供がいるなら多少厳しくしてあげた方がその子のためにもなる。

じゅんこから
周りから愛されており、1人で物事を解決してきているのでその強さが貴方にも引き継がれております。
ただ近所の人間には気をつけた方が良いっています。そのトラブルは前触れがない可能性があるのでお気をつけてください。

———————
子供のことを常に気にかけており、厳しくも優しい母性に溢れる方でした。
周りからも頼られる強い女性で、「周りの人間に対して敬意を忘れない」という当たり前のことですが、忘れてしまいがちなことを思い出させていただけました







貴方の前世とお話ししてみませんか?

前世を知りたい方や悩みがある方

お気軽にお申し込み下さいウインク


パソコン


https://ws.formzu.net/fgen/S588077609/ 


スマホ


https://ws.formzu.net/sfgen/S588077609/