こんにちは、ミツキです口笛
退職の日がまだまだ遠い…チーン



前回の閲覧、いいねぽちこも
ありがとうございますラブ



昨日は注文していた名刺が届きました!ニコニコ

渡す機会は少ないだろうと思って、
100枚以下でお願いしたんです。

開けてびっくり…驚き



100枚プレゼントオエーオエー


と、初回特典をつけられておりました…昇天


とりあえず、旦那に1枚あげたら


「俺のは?」



なんでいるのよにっこり


希望役職を聞いたら、「代表取締役」
がいいそうです。


開業届出したのは私なんですが真顔真顔



業務を理解していない、代表取締役なんて
いらないのでしっかり働いて来て下さいと
お願いしましたニヤリ



いっぱい名刺あるし、退職前に
色々配っておこうかな…。

仕事下さい的な意味合いでキョロキョロ



誰もいらなかったらちょっと泣きますけどねっっ










本日は唐揚げ弁当!




二度寝して寝坊したからっていうのは内緒です昇天





閲覧頂いてありがとうございました!デレデレ