さてさて、20階まで来ましたが
ちょっとレベル上げをしようかな~と思いまして
イメージ 1
イヴァグ尖塔の20階でうろついてみました。
左右のエリアはドラゴン系しか出てこないので非常に楽に狩れます。

イメージ 2
ここのメンツはこんな感じ。
シンリュウ、エンシェント、ブラックは経験値がシンリュウが20万・他10万でおいしいです。
ゴールド、ブルー、グリーンのワンパン3兄弟は
ヴァル、ジュリアでワンパンですが経験値が3万くらい。
でもおいしいですね。
イメージ 3
装備はこんな感じ。
即死が怖いので錬金で闇だけ防御100%にしています。
ちなみにヴァル・ジュリアの篭手がサファイアじゃないのは
他装備の竜2倍打・3倍打が、サファイアアームの竜1.5倍打に上書きされるからです。
私的にこれ凄いおかしいと思うんですよね・・。
普通のゲームだったら高い倍率で上書きしない????
そんなことない????