先日、バレンタインだったので

 

ついに重い腰を上げて

 

チャレンジしてみましたにひひ

 

 

 

 

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース

 

 

 

 

前回 の衝撃が大きかったので

 

なかなか開封する気になれなかったのよね・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

開けてみると、麺が茶色いあせる

 

 

 

 

 

今回は、ソースが付いてるみたいだけど

 

チョコソースとチョコのかやくチョコレート

 

 

 

 

 

 

 

 

あまいチョコの香りが漂ったところで食べてみると・・・

 

 

 

 

 

 

ショートケーキ味より食べれたけど・・・

 

やっぱり完食は出来ませんでしたガックリ

 

 

 

 

 

 

ま、ワイワイと騒ぎながら食べるのが楽しいのよねグッド!